プロテクトウイルス/PROTECT VIRUS 抗菌スプレー

お知らせ

アルコール効果を超えた、人と環境にやさしい抗菌スプレー

今までの銀系抗菌剤や消臭剤(AG+)との違いは、効果と安全性!
ナノ銀パワーでウイルス、細菌、悪臭、カビ対策に!あらゆる環境とシーンでお役立て下さい。各認証機関にて抗菌性と安全性が認められていますので安心してお使いいただけます。

充填が必要な製品の多くは、ケミカル成分やオイルなどを充填する機械で製造されますが、抗菌スプレーの製造環境は、飲料水を製造しているクリーンルームによって生産ラインを組んでおります。そのため一般的な除菌関連商品よりもレベルの高い環境で製造しております。

飲料水製造工場だからできるベースとなる水にもこだわりました。通常充填用に採用される水は、普通の純水と言われるものですが、この抗菌スプレーに採用されているお水は、コラーゲンやヒアルロン酸を作り出す細胞を20%増殖させるとして特許を取得した活性水を使用しています。

弊社では、アルコールや次亜塩素酸水を継続的に使用することに危険性を感じています。人と環境に優しいものづくりの経験を生かして、弊社ならではの抗菌スプレーを作りました。長期的に使用しても害のない成分を使用し、お子様やペットがいる環境でもお使いいただけます。

ナノシルバーシリカは、 持続力が弱い揮発性のあるアルコールとは異なり効果は48時間持続します。 ノンアルコールなので、手荒れの心配もありません。口に入っても問題ありません。<毒性試験合格>

品 名 : プロテクトウイルス
内容量 : 500ml
成 分 : 水、DPG、シルバーシリカ複合体
本 体 : (約)H248 × W88 × D62

●使用方法
気になる箇所にスプレーして下さい。(室内空間、お風呂、台所、 トイレ、玄関先、マスクなどの消臭、抗菌、除菌)

<金属アレルギーについて>
多くの方が間違った認識を持っているのが、「銀がアレルギーを引き起こす」という話。 実は、銀はアレルギーを起こしにくい金属です。プラチナや金、ニッケルのほうがアレルギー性が高く、ニッケルなどが含まれるメッキ(コーティング)のかかった銀製品によってアレルギー炎症を起こすケースがあったことから銀をつけるとアレルギーになるというイメージがついたようです。現在、国内では貴金属の基準が設けられていますが、輸入品や安物のアクセサリーなどには、ニッケルなどによりアレルギー反応が出る場合があります。実験として、銀アレルギーと思われている方に抗菌スプレーを使用していただいていますが、アレルギー反応は見られませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました